アルパカのひとりごと

ブログを趣味にしています

初投稿。自己紹介でもしよ。

今日から趣味として、このブログを始めようと思う。

まずは、自分のプロフィールでも。

 

f:id:pyon0828:20210813230103j:image

 

20代、男。兵庫県民。

趣味は釣りだったが、車を手放したのもあり全然行ってない。

最近退屈だと思い、趣味がほしいと思っていた矢先、同じ仕事の方の趣味ブログを発見。

好きな音楽のことをずらずらと書いていて、これは人生楽しくなりそうだと思ってマネすることにした。

 

仕事は、接客業。

歩合制なので、本当にこれからの頑張り次第なのだ。

お客さんには感謝され、若造の僕なんかを尊敬して下さっていて、なんて素晴らしい仕事。やりがいは凄く感じてる。

ただ、平日仕事の空き時間が多い時は、サラリーマンの方は今頃仕事してるのかとか、自分はのんびり何をしているのだとか、色々考えてしまってへこむのか嫌だ。

 

これから毎日のように仕事で埋めて、安定した収入を得る。

週に1度の休みは仕事を忘れて家族と楽しむ。たまに贅沢をする。そんな生活を送りたいとずっと考えている。

 

最近の休みはなにをしてるかと言うと、スマホのアプリ整理して、なんとなくNetfrixみて、たまに歌って、適当にYouTubeみて、って生活。

今年の夏も、近くのショッピングモールと友達の誕生日プレゼント買いに三ノ宮まで出かけたくらい。

きっと、インドアなんだ。

 

やっぱり文章まとめるのは難しいな。

さて、これからなにを書いていこうか…。

 

めっちゃ自己満ブログだが、なんでもいいや。

これからこのブログが自分の趣味であり、財産になればいいなと思う。