アルパカのひとりごと

ブログを趣味にしています

阿部寛が好きなのだ。

好きな俳優は阿部寛

 

とにかく演技が好きだ。口下手な感じ、不自然、挙動不審な動きを見るのがたまらん。

出演した動画は全部観てるかも。

 ということでドラマ、映画の中で面白かったものでも適当に紹介しよう。

 

1.結婚できない男

 

f:id:pyon0828:20210821230654j:image

 

個人的には1番面白かったかもしれん。

阿部寛は頑固で孤独な人物を演じるのが似合いすぎる。

 

2.まだ結婚できない男

 

f:id:pyon0828:20210821230707j:image

 

続編的な感じ。

どちらも釘付けになった。

 

3.ドラゴン桜

 

f:id:pyon0828:20210821231027j:image

 

最近やってたドラマ。

大受験に必要なことを分かりやすく伝えてた。

学生向きかも。

 

4.テルマエロマエ

 

f:id:pyon0828:20210821231042j:image

 

 上戸彩が可愛い。

んー、なんだろ、温泉に行きたくなるかな。

 

5.テルマエロマエ

 

f:id:pyon0828:20210821231108j:image

 

だいぶん前に見たから忘れた。

選曲,BGMが場面とマッチしてて素晴らしい。

 

6.白い春

 

f:id:pyon0828:20210821231207j:image

 

これも個人的には良かった。

無愛想、だけども情に厚い。そんな役があってるなぁ。

 

7.アットホーム・ダッド

 

f:id:pyon0828:20210821231411j:image

 

ただなんとなく見てた。

主婦の大変さがわかるドラマ。

 

下町ロケット、恋妻家宮本とかも観たが、忘れた。

阿部寛がでてたらどれもいい気がする(笑)

 

結婚できない男は面白いので時間があったらみてみてー。