アルパカのひとりごと

ブログを趣味にしています

洗濯機の乾燥機能で服がボロボロに。

木曜日のできごと。

 

引っ越しして洗濯機も新調した。

 

シャープのプラズマクラスターのマークがついたの。

こんにちは、プラズマクラスター

プラズマクラスターだからマイナスイオンとか出るんか?笑

 

乾燥機付きで、干すのが面倒な僕にもってこいだと思って購入した。

本当はドラム式がよかったのだが、なんせ高いので断念。

 

 

f:id:pyon0828:20210822225646j:image

 

届いてから乾燥機を使って、毎日ラクしていた。

干さないでいいので本当に時間が省ける。

 

そんで先週の木曜日に乾燥機をかけて出かけた。

以前一度では完璧に乾かないのを知ったので、二度回すことに。

その日洗濯機がバタバタ少し暴れ気味だったのは、知っていたが、まさかこんなことになるとは。。。

 

お気に入りのシャツ。。。

THE貧乏シャツに変身。

 

f:id:pyon0828:20210822225316j:image

 

これは悲しいよ。

 

f:id:pyon0828:20210822225347j:image

 

最近購入したタオルもボロボロに。

おい、プラズマクラスター!!って、適当に放り込んで乾燥機を二度もかける僕が悪いんだけどね。

 

それにしても、明日から晴れだし、安心して干せる。最高だ。

乾燥機、どうもありがとう。また雨が降ったらよろしくね。