アルパカのひとりごと

ブログを趣味にしています

おすすめのYoutubeチャンネルはこちら。

おすすめのYouTubeチャンネル

 

適当に見てくれ。

 

六丸の工房

 

f:id:pyon0828:20210831230204j:image

 

リヴァプールvsレアルマドリードのアフレコが面白い。

実際の試合を見たが、この動画は解説がむちゃくちゃすぎて笑う。

動画はなぜか載せられんかったから写真で。

 

 

それでも釣りに

 

 

釣りチャンネル。

夫婦でやってるみたいで、釣って食べるところまでが撮影されている。

結婚したらこんなほのぼのした生活を送りたい。釣り欲が高まる動画。

 

 

ジャルジャルタワー

 

 

お笑い芸人ジャルジャルYoutubeチャンネル。

気まずい雰囲気を出すの上手すぎるだろ。こっちまで気まずくなるわ!

チャンネル登録者も120万人だって。すごいね。

 

 

おろちんゆー

 

 

そこら辺の生き物を捕まえて食べるチャンネル。

ゲテモノ食べる動画が多いけど、キャンプっぽいこともしてたり。

お腹壊さないのかな。。。

 

 

世の中の闇

 

 

色んな事件事故を解説してくれるチャンネル。

夜中に見るとたまに寒気を感じるのだが、、、

犯罪者の生い立ち、経緯が知れるのがありがたい。

 

 

進撃のミカ

 

 

完全に暇つぶしチャンネル。

最終的にハッピーエンドなので、世の中の闇→進撃のミカという流れでみている。

犯罪者が夢に出てきたら怖いからね。