アルパカのひとりごと

ブログを趣味にしています

オクトラ - 聖炎の導きガチャ引いたらドロデアが当たった。

久々にログインしたら、聖炎の導きガチャがやっていたのでひいた。

 

 

わーい。ドロデアが当たった。おめでた。

攻略サイト見る限りでは強いらしいよ。

 

あるあるかもだけど、お目当てのキャラが欲しくて仕方ない時って全然当たらないのに、ゲームに飽きてどうでも良くなるとなぜか良いキャラが当たるんだよね。

運営に仕組まれてたりするのかな。やり手だね。

 

f:id:pyon0828:20210902232632p:image

 

それか求めすぎなのかも。

彼氏、彼女・お金・なんでもそうだけど「欲しい」と深く求めすぎると実現から遠のく気がする。

軽い感じでやるのがいいのかもね。

 

 

脱線したけど、オクトラはシールドを削れるキャラクターが強い。

あとは武器、属性で決まるような。

 

現在持ってる強いキャラ。

アデル、ヒースコートは武器、属性関係なく3シールドを削れるので強い!

 

約5万円の課金の成果↓

ゲームにも飽きたし使い道も無いのでブログのネタにさせてもらおう。

 

f:id:pyon0828:20210902232638p:imagef:id:pyon0828:20210902232707p:image

f:id:pyon0828:20210902232712p:image

f:id:pyon0828:20210902235641p:imagef:id:pyon0828:20210902235649p:imagef:id:pyon0828:20210902235713p:imagef:id:pyon0828:20210902235723p:imagef:id:pyon0828:20210902235730p:imagef:id:pyon0828:20210902235757p:imagef:id:pyon0828:20210902235803p:imagef:id:pyon0828:20210902235808p:imagef:id:pyon0828:20210902235814p:imagef:id:pyon0828:20210902235820p:image

 

楽しかったよ。さらばオクトラ。。。