アルパカのひとりごと

ブログを趣味にしています

停電でWifiルーターぶっ壊れた。

きょうのできごと

 

朝風呂に入った。シャンプーの最中に電気が全部消えた。

停電?ブレーカー落ちた?

分からんけどタイミング悪いねん(笑)

 

f:id:pyon0828:20210910223223j:image

 

少ししたら電気が復旧。

その後停電ぽいやつのせいでWiFiルーター死亡。

2.4GHZとか5.0GHZのボタンが電源を入れ直しても、リセットしても光らないのだ。

サポートセンターに電話したが、無理みたいで新しいやつを明日発送するだって。

ルーター雑魚すぎんだろ(笑)

 

停電したのも変だ。

晴れていたし、エアコンも洗濯機もレンジも使っていなかった。

不思議だったのが、その時ちょうど玄関に掃除の人がいたこと。その人が掃除してる時にコンセントを抜いて消えた可能性はあるんだろうか。

あかん、疑うのはよくないな。

仕事前にバタバタしまくったわ。また設定し直しとかやめてよ。

 

あー忙しい日やった。

 

エアコンも動作中変な音なってるし色々家のボロが出てきてる。。。

不満、買い取ってもらうか。

 

やることまだ終わってないので、コメントが返せません😭

こんなブログにコメントしてくださって嬉しいです🙏🏻

全部読んだので、また後ほど返していきますね😭