アルパカのひとりごと

ブログを趣味にしています

生活をちゃんと見つめ直すぞ。

最近、wifiが壊れたり体調崩したり、他にも多々よく無いことが起こっている。

思い通りにならないことばかりで、昨日も散々な目に遭った。ごめんなさい。

とにかく周りに迷惑のかけ過ぎだ。

 

全て自分が体調管理を出来ていないせいだと思う。

そんで体調のせいで仕事も休むことになってしまったので、心底悔しかった。

まぁ自業自得だな。

 

見つめ直すことをメモしとく。

  • お風呂に浸かる
  • 就寝12時、起床7時50分
  • 昼寝する時は30分
  • パソコン、スマホを夜遅くまで見ないようにする
  • ご飯はよく噛む
  • 自炊して健康的な料理を食べる
  • 食べすぎないようにする
  • 寝るときは口閉める
  • 水を飲む
  • やることを先延ばしにしない

f:id:pyon0828:20210912210156j:image

 

寝て少し体調も良くなったので早速野菜たちを買ってきた。

もう好きなものを食べるんじゃなくて体に良いものを食べようと思う。

ストイックに生きよう。