アルパカのひとりごと

ブログを趣味にしています

最近ブログが疎かになってる。

今年の8月13日から毎日投稿をしているので今日で丁度一ヶ月くらいだ。

一応おめでた。

 

f:id:pyon0828:20210914130540j:image

 

いつも3日坊主だが、なんだかんだ続いている。

1ヶ月続けば習慣化はしてきてると思う。

 

雑談や思ったことに関しては、思い出したり内容を考えないといけないのでしんどい日は書く気が起きない。

よってその日は動物で誤魔化してる。

 

昨日は疲れて寝てしまった。

仕事との両立は難しいもんだな。趣味にも力を入れられる人はタフだわ。

 

色々やることが貯まっているが、更新だけはこの先も続けていこうと思う。