アルパカのひとりごと

ブログを趣味にしています

家政夫のナギサさんを観た感想。

この間、おすすめしていたナギサさんを1日で観た。

 

「内容」

 

製薬会社のMRとしてバリバリ働くキャリアウーマンの相原メイ(多部未華子)は、仕事は誰よりもできるのに、家事が全くできないアラサー独身女性。そんなメイの28歳の誕生日の夜、彼女の散らかり放題の部屋に、突然見知らぬおじさんが現れた!その正体は、全ての家事を完璧にこなすスーパー家政夫・鴫野ナギサ(大森南朋)だ。ひょんなことからナギサさんを家政夫として雇うことになってしまったメイだが、「おじさんが家にいるなんて、絶対イヤ!」と受け入れられない。

※あらすじに書いてあった文

 

f:id:pyon0828:20210915215735j:image

 

ほんわかする。ほのぼの系ドラマは好きだ。

家に帰ってきたら美味しい料理がある。これ感動するねんよな。

多部未華子ちゃん、かわいい。

 

f:id:pyon0828:20210915215738j:image

 

特別編もあるみたいなのでまた観るよ。

 

昨日の夜ご飯。家政夫のナギサさんを観た後に食う飯は美味いわ。

ナギサさん、ありがとう。

 

f:id:pyon0828:20210915215755j:image