アルパカのひとりごと

ブログを趣味にしています

ウイイレのレートが1000超えたよ!

今までで589試合しているみたい⚽️

勝ち数251.引き分け数163.負け数175だって。

 

f:id:pyon0828:20210922122048j:image

 

一回データ消したからそれ合わせると2年くらいはしてるんだな。

仕事終わりに1.2試合して風呂に入るのが毎日の日課だ。

 

1000超えたのはロナウジーニョのおかげか?

 

f:id:pyon0828:20210922123123j:image

 

ロナウジーニョのプレー集とか見てるとドリブルが滑らかで足技も洒落てて本当に素晴らしい選手だったな。

今でも大好きな選手だ。もう41歳なのか。

 

最近の日本人選手だと三笘薫(みとまかおる)を推している。

名前もドリブルもかっこいいから。

 

f:id:pyon0828:20210922123627j:image

 

ウイイレでもほしいよ…。

 

話変わるけど最近ファミマお芋キャンペーンしてるよ。

安納芋と紅はるか。

デザート、焼き菓子、パン、ドリンクなど色々売ってた。9月27日までみたい。

私はこれにした🍠


f:id:pyon0828:20210922122045j:image