アルパカのひとりごと

ブログを趣味にしています

ハチ、怖いよ。

お疲れ。

今日は疲れたから、テキトーで。

 

風呂入ってハチの駆除動画見てたんだけど、スズメバチって怖いね。

災害と並ぶくらい怖い。地震.雷.火事.親父.ハチ、、、なんつって。

 

こんな可愛いの↓が飛んでたらいいのに。

f:id:pyon0828:20210926001747j:image

スズメバチの駆除の依頼は去年の1.5倍になってるそうでありんす。

掃除機使ったり、発煙筒を使ったり、色んな手段で蜂の巣を手に入れるところが見所。

 

防護服着ても刺されるんだって😱

恐るべし。

 

 

アシナガバチとかミツバチなら刺されても痛いで済みそうだけど、スズメバチは死ぬかもしれんから危険すぎる。

 

ていうか日テレの動画の声、どこかで聴いたことのあると思ったら、ザ、世界仰天ニュースと同じナレーターだった。槇大輔って人。

ANNの後に日テレの動画見たら怖さが全然違いすぎるじゃねーかw

 

 

槇大輔の声と無数のハチ達が夢に出てくる予感。。。

やめて、、、襲わないで〜