アルパカのひとりごと

ブログを趣味にしています

流行りのイカゲーム見てたら朝の4時半になってた。

Netflix総合Top10の1位のイカゲームみた。

 

f:id:pyon0828:20211005142500j:image

 

韓国ドラマで、多額の債務を抱える出場者が大金を賭けて子供向けのゲームを行う。

日本でいう神さまの言うとおりみたいな内容。

 

眠たかったが、寝ずにただボーッと画面を眺めていた。

よくあることなんだけど、次の日が来るのが怖かったり、今日がまだ終わってほしくない、という思いから夜更かししてしまうんだよね。

 

イカゲームは結末が予想を超えてくるので面白い。

韓国ドラマは日本のドラマに比べて結果や結末を予想しにくい気がする。

 

 

にしても4時半はやりすぎた。

久々に朝まで起きると身体が悲鳴をあげてる…。しんどいよ…。