アルパカのひとりごと

ブログを趣味にしています

原付、パンクした。

昨日、帰り際にマックスバリューに寄って帰った。

カーブで持ち手が揺れたので、パンク?と思ったがその後は問題がなかったのでそのまま帰宅した。

そして今日買い物に行こうと原付を走らせて、信号のカーブを曲がった瞬間コケそうになった。大丈夫かと心配に。

その後目的地に辿り着きたく、引くにも引き返せず変わらず走らせた。

するとさらに空気が抜けたのか、スクーターが暴れ出した。

これは危険すぎたので、停止して修理屋さんに持っていくことに。

 

近くにバイク屋さんがあったので助かった。

f:id:pyon0828:20211015130032j:image

 

しかも午前中は予定がなかったという。なんて運がいいのだろう。

明日だったら精神的に参ってたところ。

 

タイヤ交換で修理代7,700円。

走らせると最高の気分だった。

 

にしても、クソでかい釘地面に落としたの誰だよ(笑)