アルパカのひとりごと

ブログを趣味にしています

カラオケってこんなに安かったっけ?

久しぶりにカラオケ行ってきた。

8年ぶりに来たが仕様が変わっていてびっくりした。

 

f:id:pyon0828:20211006222746j:image

 

料理の多さにも驚きだ。

載せてええんかな?ま、えっか。

うわわ、めっちゃうまそ!!ラーメンまであんのかい(笑)

ジュースもコーラのピーチ風味とか、カルピスの桃とか、種類が豊富でありがた。


f:id:pyon0828:20211006222749j:image
f:id:pyon0828:20211006222752j:image

 

機械もこんなんやっけ?見た目カッコええな!!

 

そうそう、アイス、ドリンク食べ飲み放題平日19時までだと2時間1人600円

実質、部屋代、カラオケ代無料ってことやな。

茶店でも一杯そのくらいするぞ。

カラオケは好きな子と行くと、会話もできるし、歌を歌う、という共通の話題というか楽しみができるから会話苦手な子におすすめかも。

そこからどんな曲聴くか、とか話も膨らませられるし、沈黙も避けられるし。

ま、歌わなあかんけどね。

 

にしてもこの値段は安すぎんか。。。

 

f:id:pyon0828:20211006222816j:image

 

ランキングはこんな感じやった。

どれも良い曲やね。どの曲も声高くて歌えないよ〜( ;  ; )

 

f:id:pyon0828:20211006222954j:image

 

コロナやのにカラオケなんか何で行っとん、とか思う人がいるかもしれない。

不快になったらすまんが、自分はあまり気にしていない。

感染者数の浮き沈みとかワクチンとか色々みてると怪しすぎる。

ニュースを何でもかんでも信じすぎない方がいいと思う。

 

…とか言ったら世間から叩かれるか…

内閣総理大臣も岸田さんに決まったし、この先いい世の中になる気がしてきた。