アルパカのひとりごと

ブログを趣味にしています

誕生日プレゼントにもらった手作りノート。

誕生日プレゼントにもらった手作りノート。

 

時間をかけて真心込めて作ってくれた。

なんて実用的なのだ。きっと何十万の物より価値がある。

 

f:id:pyon0828:20210826232447j:image

 

手書き&イラスト付きで書いてくれたのだが、絵が可愛らしい。

項目は料理、洗い物、掃除、洗濯、片付け、ゴミ、金銭管理、その他がある。

メルカリで売れそうである。

 

まだちょっとしか読めてないが、まとめ方上手だなあ。

一部無断で紹介しよう!

 

料理↓

 

f:id:pyon0828:20210826232501j:image

 

掃除↓

 

f:id:pyon0828:20210826232517j:image

 

洗い物↓

 

f:id:pyon0828:20210826232523j:image

 

片付け↓

 

f:id:pyon0828:20210826232538j:image

 

ぴょんちゃん↓

 

f:id:pyon0828:20210826232814j:image

 

僕は部屋もすぐ散らかしてしまう人なので、このノートを読んで掃除も頑張っていこうと思う。

取扱説明書てきな感じでも使えそう。

 

他にも色々と貰ったのでまた紹介しよう。

今日は疲れたので寝る。