アルパカのひとりごと

ブログを趣味にしています

貰った誕生日プレゼント。

貰ったプレゼントでも載せよ。

誕生日ネタばっかりや…。書くことはいっぱいあるんやで?

 

カバン。

この色が好きなのだ。

ペットボトルとか入れられるからいいよね。

 

f:id:pyon0828:20210829220204j:image

 

 

ズボン。

前記事にしたボタン閉まらんかったやつは履けないから交換してもらいに行った。

ボタン、チャックが閉まった。感動。

 

f:id:pyon0828:20210829220218j:image

 

ズボンは最近ユニクロ使ってたから高いズボンは記事が違うなって思った。

ありがとう。

 

そや、ぴょんちゃんの友達がさらに増えた。

クリップ。かわいい。

本当は貰った物全部載せたいとこだけど、身バレするのが嫌すぎるのでお客様からもらったのはこれだけ載せることにした↓

 

f:id:pyon0828:20210829220211j:image

 

ぴょんちゃんもさぞかし嬉しいだろうな\( ¨̮ )/

てゆか、この顔文字かわいくない?\( ¨̮ )/

 

今日はやることも落ち着いたからゆっくり書けるー\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/