アルパカのひとりごと

ブログを趣味にしています

早めの誕生日プレゼントもらった

友達Kちゃんは8月が誕生日なので、プレゼントを買いにいった。

誕生日が僕と同じ月なのだ。

 

買い物をした後、百貨店やら、マルイやら色々周った。

マルイは初めてじっくりと眺めたが、安いのからお高いのまである。

てゆかマルイってOIOIって書いてあるじゃん?ずっと、オイオイかと思ってたわ。

 

さて、マルイに入ってる4℃を眺めたが品がある。買えることには買えるが、誰かと同じ物をプレゼントするのは嫌だし、た、たかい…僕の収入じゃ、まだ厳しい。

もっと稼げる人になってから、豪華な物をプレゼントしようと決めた。

結局、ネットで欲しがっていたヘアアイロンを買うことにした。

 

帰りにデザートがお互い好きなので桃のケーキを買って帰った。ヨダレがたれた。

 

その後はお寿司、お刺身を一緒に食べた。

 

f:id:pyon0828:20210817121727j:image

 

ご飯を食べて腹パンになった後、どうやった?何点やった?と聞くと、100点と。

普段なんもやらない僕が、用意したのをみて嬉しかったのだろう。気持ちを立ててくれたことに驚き、嬉しかった。

なんか成長したなと思った。

 

さてと、もらったプレゼント開封

Kちゃんはずっと早く開けて欲しそうにソワソワしている。犬みたい。

 

開けると、ズボンとカバンが!!

どうやら1日かけて選んでくれたみたい。プレゼントも嬉しいし、色々悩んでくれたことにも、価値があって嬉しい。

 

カバンは好きな色だった。ありがとう。

ズボンはサイズを間違ってしまった感じでチャックが閉まらないというオチもなかなか個人的にはよかった。

僕もこれから気をつけよう(笑)

 

大切に使おうと思う。