アルパカのひとりごと

ブログを趣味にしています

ぴょんちゃんより可愛いカエルを見つけてしまった。

Youtubeを見ていたらこんな可愛らしいカエルを見つけてしまった。

アメフクラガエルというらしい。

 

わらび餅みたい。本当にカエルなのか。異世界から来たんじゃないのか?

可愛い。結婚しよう。

 

f:id:pyon0828:20210831233451j:image

 

買いたいのは山々だが、お金がないしクランウェルツノガエルのぴょんちゃんに睨まれそうだ。

舌が短くてご飯が食べられない姿が微笑ましい。

ほんと世の中には色んなカエルがいるね。 

 

 

 

あっ、ごめん。ぴょんちゃんも可愛さ負けてないよ(笑)

 

f:id:pyon0828:20210831234457j:image

 

息してます。

にしてもデカイな。。。

君、雪見だいふくより大きいぞ…

 

 

押していただくとより励みます。