アルパカのひとりごと

ブログを趣味にしています

今日の昼ごはん、と禁欲でもしてみるか。

2日も更新をサボってしまった。

だから今日は3記事書くことに。

 

全然毎日更新してないじゃないか‼︎大変だわ。

 

最近の昼、夜ご飯は健康的だ。

野菜をなるべく食べるようにしている。

トマト、しいたけ、なす、にんじんとか久しぶりに食べたけど、美味しかったわ。

 

f:id:pyon0828:20210928141315j:image

 

 

あと、禁欲とやらを始めてみた。身体に良さそうなので。

これってはてなに書いて大丈夫なやつか?(笑)

なんだか力がみなぎってきているので、えいっ、なんでも載せてしまえwww

 

f:id:pyon0828:20210928141857j:image

※調子に乗りました、不快になったらごめんなさい…

 

健康的な生活目指そ!

ミニマリストに最近少し憧れている自分がいる…。

 

www.youtube.com

綺麗すぎる!!真似したい!!